皆様こんばんわ♪


春休みになってから寝る時間が遅くなりがちです(^_^;)

いけないですよね・・・春休みは短いし何とか平常通りにしていかないと。


娘の新学期の準備も早めにしておかなくちゃ!


とか言ってこんな時間に更新してます・・・ごめんなさい(^_^;)

だって一人になれる時間がないんだもん~♪


TAKAHIRO君upしてました♪

猫を抱いている姿・・・貴方様も目がくりくりしてて可愛い(‐^▽^‐)

すみません、大の男を可愛いとか言ってしまって・・・・。

猫ちゃんて意外と初ご対面の時はあんまり懐かない場合も多いのに、TAKAHIRO君凄いです。



あ~・・・・・。

あっちゃんまた暫くご無沙汰になるのかな~・・・。


新曲もTVでご披露とかないのかしら。


寂しいですよY(>_<、)Y


開幕までもう少しですもんね。


はい、忙しいのは重々承知していますからo(^-^)o


喉の具合はいかかですか?


ATSUSHIさんのファンの皆さんはきっと心配していますよ。



もうすぐグッズ発売日、当日うまくPC開けるタイミングがあれば「フラッグ」と「タオル」はGETする為頑張ろうと思います☆彡


もう・・こんな時間なんですね。


貴方はもう夢の中ですか?・・・それとも・・・たまあに少しは飲みに行ったりしちゃっているのかしら(笑)


東京は桜満開の様ですね♪


昨日こちらのTVで、目黒川の舟下りみたいに桜を見物できるイベントが紹介されていましたよ。


こちらはまだみたいで、東京より西側なのに不思議ですね。



たまには夢にでもいいから出てきてくれないかな~。


その為には眠らないとね(*^o^*)



おやすみなさい・・・。