皆様こんにちわ!

今週は春の日差しが続く様で嬉しいですね。

けれどまだまだ北の地域は雪や暴風雪だったり大変なニュースが流れています。

こちらも時々もの凄い風が吹いたり・・・ベランダには物を置かないように心掛けたいと思います。




今日はあっちゃん・・・ではなく、今マイケル・ジャクソンの初日本ツアーの模様を観ながら書いています。


懐かしいです。。。


最近あっちゃんが何故かマイケルに似ているところがあるな・・・と感じる時があります。


恥かしがり屋さんだったり、子供が大好きなところ、ダンスはあっちゃんどうかわかりませんが(笑)


結構涙脆いところも似てるかな・・・。


歌を通じて人を助けたい・・・彼も空の上から今も願って歌っているのかな。


マイケルのダンスは何回観てもいい!!


EXILEのメンバーの皆さんもマイケルは好きだと何かの本で読んだ事があります。


私も何度か彼のLIVEに行きましたが、本当に口パクではないし、あれだけの声量を持ちながら踊る姿には驚かされましたから(=◇=;)


懐かしいな・・・。


バンドのメンバーも詳しくは知らないけど素晴らしいメンバーの方々で、その中でもジェニファー・バットンという女性ギタリスト・・・。


マイケルの公演には必ず一緒に来ていました。


髪型もびっくり!女性なのにブロンドでトサカみたく髪を立てて、でもギターを持たせれば上手くて、今はどうしているのかな・・・。


ダンサーもマイケルも寸分の狂いなく揃い踊る光景は圧巻です。





長くマイケルの話をしてすみませんf^_^;


あっちゃん今度のLIVEで踊るかな?・・o(^-^)o


本当に今からどんな曲順になるのかワクワクします。



ソロも歌うのかな?・・・・あの4曲の中から一曲でもいいから聴きたいな・・・。


あっちゃん・・・土曜日最新のお姿を楽しみにしています。