皆さんこんにちわ♪今日は寒いです( ̄□ ̄;)

あっちゃんどちらかに北海道で寝転がっている姿を公開してましたね。

何で!モバにUpしてくれないの!!!

すっかり放置して、皆待ってるのに・・・。

もう!放置キングだよ(^_^;)


そうそう♪昨日やっとこさzeroのあっちゃんラベルを見つけました!!

しかし500mlではなく大きい方しか付いてなくて、開けちゃうと炭酸抜けちゃうんだけどな~( ̄▽ ̄)=3

主人に言われたもん、「なんででかい方?」って・・だってそれしか付いてないからだよ!と、まるで印籠を見せる様にラベルを見せつけてやりましたわ・・・アハハ(`∀´)


とりあえずGET出来て一安心です。



もう一つ気になる事、私以前にもお話しましたが(あっちゃんは別として)、女子プロが好きだった事もあり、最近は北斗さんが出てると結構なんでも見てたりするんですが。

もうすぐご本人から正式発表があるらしいけど、休養するかもって・・・。

昨日はご主人の佐々木健介さんの復帰戦でもあり無事にリングに立たれた姿を見て良かったと思いました。

佐々木健介さんと言えば、確かあっちゃんお友達なんですよね。

健介さん毎年ライブにも参戦されていらっしゃるみたいで、ブログ読んでいて何か嬉しい(^_^)v

元々奥様の北斗さんが埼玉出身でもありますし、今はご自宅も埼玉ですからいろんな話題が事欠かないのかもしれません。


しかし、北斗さんも現役時代は大変だったから・・・。

古い傷が悪化してきたのかな、同世代だけど北斗さんはプロのアスリートだったわけで、一般の私なんかより体を酷使してきてるから、それからお母さんになって毎日大変でしょうに。

北斗さん見てると・・・なんか・・・日本のお母さんみたいな雰囲気がするんだよね。

言葉も荒い時あるけど、現役の時から間違った意見は聞いた事がないし、チコさんのライバルだった時はファンも対抗意識燃やしてたけどね(´∀`)

何はともあれ、ゆっくりと休養されてまたあの明るい笑顔をTVで見せて欲しいです。






それよりあっちゃん!結構ライブのレポいろんなところで読ませて貰ってますが、しゃべっていい事といけない事・・・やっちゃってるみたいですね♪・・可愛いo(^-^)o


今はいない・・・とか?・・・本当かな(^_^;)


私が居るよ!なんて・・・言ってみたい。後十年若かったら・・・愛に歳なんて関係ないかしら・・。


日々あっちゃんの事ばかり考えてて・・・妄想終わるとため息ついてしまう・・・。


バカみたいな私でごめんなさい(><;)


最近EXILE・・個人活動が忙しいからあっちゃんもTV出ないし・・・さみしいからおかしくなってるのよ。


夕べはタカヒロ君の特番見てたけどね。


最後の助産師さんのお話には涙しましたわ(ノ_-。)






ああ~放置王子に会いたいよ~!!!