皆様こんにちわ、先日はおめでとうコメント下さり、有難うございます。


昨日無事にローソンに行きまして手続きを済ませてきました(=⌒▽⌒=)


後は6月に電子メールが届くのを待つのみ・・・。


どこの席になるのか、前にJのLIVEに行ったきりの久々のドーム♪


Jでファンクラブでも中居君曰く「あそこは採点する席?」と言っていた場所で座っての参戦。。。



今回初EXILE!!

初めてのあっちゃんо(ж>▽<)y ☆


どうかアリーナではっちゃけたい!!!



行けるだけでもラッキーだけど、少しでも近くで会えることを願っています。






今日は朝からNAOKI君単独での番組出演、三代目の笑っていいとも出演と、暖かな部屋で楽しみました♪


しかし・・・岩ちゃん・・・インフルエンザ?

ブログにももう大丈夫とコメントありましたが、大人になってからのインフルはきついよね~。


私も数年前に初めてかかったけど、最初体中が痛くて・・寒くて、病院行ったら「一週間家から出ちゃだめだよ」と・・・(>_<)

その頃一人暮らしだったからきつかったな・・・。



皆さんは大丈夫ですか?

まだまだ寒い日が続きますので、乾燥対策や手洗いうがいをしてライブまで備えましょう(^_^)v



なんて・・・まだ風邪が治らない私がスミマセン(^^ゞ