昨日会ったのは…本物…だったんだよね…。


今アルバムのPV見ながら書いてます。


あっちゃん…歌っている姿を見ながら昨日は夢だったんだよね?
全然抜けてかないよ…。


昨日行けなくて悔しくて妬ましく思う人もいたと思う。
この間のATSUSHIさんのソロ・ライブの時に私がいやと言うほど行けなかった気持ちがわかってたから…。


だから念じてた…。


ここに来てくれてる人達の中でも行けなかった人沢山居ますよって…。


また次もって…hiroさん。


EXILEって…凄いね。


好きになって良かった。



hiroさん…なんか終わったら寂しくなる。



いつかfamily全員と握手会して欲しい!
(その時は身分証チェックちゃんとしてね♪オークションとか本当に悲しいから)



あっちゃんと握手…と言うか……目の前に立つだけできっと泣く…。



泣いてもいいよね…。



きっと…有難う…しか言えないかも…。



今年になって好きになって想いがこんなに膨らむなんて…。



余韻はいつまでも続きます…次に会えるまで…。