行ってきました…汐留…。
まだ脚が棒の様にジンジンしながら炬燵に入りまして…家族も眠り一人余韻に浸っております。。。


お昼の新幹線に乗り込み、先に東京にいらっしゃるアメ友さんから次々頂けるメッセを読みながら…独り窓際でドキドキo(^o^)o


あ~あっちゃんや皆に本当に会えるのね♪

新横…品川と過ぎて、東京駅に到着…。
時刻表の掲示板も8年前とガラリと変わりまだまだ工事中の構内もありましたが、そそくさ新橋へ…。


…が雨じゃん( ̄□||||!!
傘持ってないし…と久々のキオスクで購入し、何処かで休もうと見回すと…「あっ!ルノアール!」と懐かしくも昔とは様変わりしてる店内で暫し休憩をしましたo(^-^)o


そして集合時間30分前…いよいよ会場へ向かおうとしましたが……帰りにわかりましたが地下で途中迄繋がっている事等露知らず、テクテクと地上を歩きましたとさ☆…


でかいビルばかり立ち並んじゃったのね…と、かつて空き地であった汐留を歩くにつれて…見えてきました☆


撮影会はこちらと脇道を歩き…ビルの中へ…。
(この時…かなり緊張して手が震え始めてました)


列に並び地下へ…地下へと進み…、ここで「なんだ…プレゼントも手紙も渡せるんじゃない!チケットには無理って書いてあったのに~(-_-#)」手紙を諦めてた私…めっちゃ悔しいです。


そこから暫く20分位部屋の外で皆待ち状態…段々中で悲鳴やら歓声やら地鳴りの様な音まで響いてくる…。
いったい何?…どうなってるの?(?_?)


少ししたら部屋に入りますが、再び列のまま進んでいくと…白いパーテーションの上からストロボが…(>_<)


あの中に…あっちゃん…いるんだ…。
もう心拍数は上がり冷や汗迄かく始末。化粧治しも出来ぬまま、整理券を渡され…遂に来ました!


たち位置は三列目の真ん中辺り…前じゃなかったけど…三列しかないし☆
ご一緒に並んで優しくお話ししてた方と「近すぎですよね?」と気分は最高潮へ(^O^)/


前の50名の方々が進むと…私達も続く台へ登ります。


そうです☆
ここからメンバーが見えてしまうのo(^-^)o


あそこに…いた!
逢いたかった…あっちゃんが…。
胸が高まって涙ぐみそうになるのを我慢しました。


そして私達の順番に…、KEIJIさん・ねっさん・NAOKI君…次に目が釘付けになったのは…。


あっちゃん…ATSUSHIさんでした。
皆黒のスーツですが、あっちゃんはタートルでしたから…正にコートを着ていなくてもTVで見ていたあっちゃんが目の前に…って言うか真正面に!


こういう時大きな声は出ずらいです…なんか恥ずかしいのと胸がいっぱいなのとで…。
ひたすらあっちゃんに手を振っていたら…サングラス越しでしたが上を向いてくれて笑顔で二回頷いてくれました\(^o^)/
(ほんとかな…だってあっちゃんの目が見えないし…でもきっと…こっち見てくれたもん…信じたい!)


そうこうしてる内に皆さんが座り三回シャッター音が…。


帰りもこちらを向いてくれて…また笑顔で頷いてくれましたね♪
私は口元だけで有難うと伝えて頭を下げましたら、あっちゃんも軽くですがしてくれました。


そしてhiroさん・うっさん・AKIRA君笑顔で目線がバチバチ合いました…(MAKIさん、まっちゃん、てっちゃんごめんなさい見れなかった)

最後から二番目、ショウキチ君お顔立ちはっきりしてるし眼力凄過ぎてました。
最後のケンチさん、丁寧に一人一人に笑顔で頭を下げてくれてました。


皆さん物凄い長時間で大変だったと思います。
お疲れ様でした…今頃皆さんで楽しい夕べを過ごしてるかな?


そうそうf^_^;
忘れちゃいけないprince♪…あの笑顔…とびきり光ってました☆
TAKAHIRO君…笑顔が綺麗でした…一瞬で私はあっちゃんしか見れなくなったからごめんなさいm(__)m
でも…あんなに綺麗なスマイル出来る男性っているんだなとマジで感心しました(≧∇≦)


とにかく素敵な一瞬でした。
hiroさんも皆さんも一生懸命手を振って下さって有難うございました。



なんか夢うつつです…。



会えたんだよね…ほんの数分だけど同じ空間にいられたのまだ信じられないです。



次はライブで皆さんがハチキレルとこを見たいです。

勿論…あっちゃんの歌声もしっかり聞きたい…。



あっちゃん…髪型もタートル姿も素敵だよ///
大好きです。




また…遠くない…その時…是非とも企画して下さいhiroさん。
皆期待してます、その時は全員握手でも☆
すいません…欲が出ちゃいます\(__)


それからセキュリティあれだけうたっていたにも関わらず、甘過ぎです。
書くならきっちりやって欲しい…皆準備してたと思うし、住民票の写し…どうすんのよ…(笑)




こんな拙い文章ですみません。記憶ある内に……。



明日から家事頑張りますo(^-^)o
パパ…一日オモリ有難う。