こんな時間迄…眠れないです。

無事に会場に入れる迄緊張しそうで…。。。

あっちゃんもう休んでますか?


貴方の曲を聴きながら準備してたらこんな時間になっちゃいましたm(__)m


こんな歳の私がいいのかな…まだ思ってます。


明日はAsaさんの本も一緒に貴方の元へ行きます。


皆どんな姿かな…あっちゃんサングラスしたままだよねo(^-^)o

ちょっとは外して優しい瞳を見せてくれたら嬉しいです。


お手紙渡せないようなのでまた次の機会にしますね。


お天気良くならないかな、今こちらは雨が少しだけ降ってます…。


さ!寝よう…



今日の為に…あっちゃんの為に…私の為に…。



おやすみなさい。