皆さんこんばんは♪
いつも有難うございます。


昨日お話ししてましたお財布様…



EXILE ATSUSHIが好きで…☆-121214_000416.jpg


結構シックなボルドーで一目で気に入りました。久々です♪一目惚れ…。
今夜は遅いので明日の夜入れ替えしようっと☆


それと…レヴール…買っちゃいました(-o-;)
バッグミュージックも少しだけ緩やかな感じで、ATSUSHIの声が良く耳に届きますね。
因みにシャンプー…今夜使ってみました、初めて使う割には結構いい感じ♪(香りもきつくなくてね)
けど凄い販売戦略だよねf^_^;
女性受けを上手く狙ってますし、違うバージョン出せばATSUSHIファンは飛び付いちゃうから…(笑)


来年は生でATSUSHIさんの歌が聞きたいなぁ~。


それから25日再びNHKさんでATSUSHIさんの特番やりますねo(^-^)o
また録画予約しなくちゃ♪


月曜日はHEYHEYHEYもあるし…しかし…大晦日…。

ぎゃーっ!
何と子供が大好きなドラえもんともしかしたら被るかも!!!

今年最後のあっちゃんなのに…録画どうしよう…シュン(>_<)
何番目に歌うかなんて当日朝の新聞しかわからないよね?…。

なんとかしなくちゃ…。