皆さんこんばんは♪

いよいよ明後日に迫りました…。
何だか今週は中々眠れない…(>_<)


服もだいたい決まり、靴も買って…美容室は担当の人が金曜しかおらず(今日はお休みで)…前日に変身です……アハハハf^_^;

しかし財布とバッグせっかくだから新調しようと一旦購入したのが今日になって…やっぱり白っぽいのは絶対汚れるし、いや…我が家のオチビに汚されるの目に見えてるぅ(*/□\*)

気持ちが萎えると私ダメなんです。
幸いタグもそのまま、レシートしっかりあるし…。

てか…今日…出逢っちゃったんです(^O^)/

値は少し上がるけど…色も大好き♪
形も中身も使い勝手良さそうで、まさに一目惚れしたお財布様☆

旦那からは…「明日返却出来たらそれにしなよ…その代わり大事に使えよ、お財布をパンパンにはしないでね」…との事(笑)

お恥ずかしながらポイントやらカードを一気に入れていた為か、現在のお財布様はパンパカパン(^O^)


明日お気に入りのお財布様…引き取りに行ってきます…ルンルン♪
(残ってますように)


本当はバッグも欲しいけど…どうするか…。
来月は私の誕生日もあるし…まぁ後悔せず今日みたいに素敵な出会いがあれば検討しよう!


普段主婦してると本当に自分の事は二の次になっちゃう…。
今回も泊まりたいけど主人に娘をお預けするし…そこは我慢…。

はぁ…今日現地をネットで調べました。
色々とイベントの為にある施設の様で、少しだけ新橋からは歩く。
土曜日はこちらも雨模様…。
汐留か…沢山ビルも増えて、新橋のSL側は飲みにも行ってたけど、汐留側は知らんf^_^;

久々に銀座や日本橋行きたかったなぁ…。

人形町のたい焼き食べたいな♪
でも時間ないし…。
大丸が新ビルなんだよな…。

巡りたいとこ沢山あるよ…。ルノアール…冬は昆布茶飲んだし(笑)…一度だけ(^^)




本音はね…御先祖様のお墓もお参りしたかった。
遠いからお寺さんには…季節毎に御布施はお送りしてるんだけど、東京から一時間と少し…でも今回は帰らないと…次の日パパ仕事だし。
おじいちゃん、おばあちゃん…御先祖様…気持ちはお参りしてます。
来年暖かくなったらお墓参りに行きます。
お掃除したいし…ね。それまで寂しいかもしれませんが、許して下さい。



最後はしんみりしましたが、年末に差し掛かるとふと浮かんでくるので気持ちを書き起こしてみました。