こんばんは、いつもポチやコメント有難うございます。


今…この曲をずっと一時間位repeatしています。
楽曲も素敵ですが…ATSUSHIさんの声が凄く切なくて…。


始めに試聴したのと改めてCDでフルで聴くのとは全然違います。


4曲を聴いて、勿論全て好きですが…この曲が一番耳に残ります…私…。


土曜日…当日にならないと実感わかないかな…。


10年ぶり位の上京です♪
変わっただろうな…。


通勤してた頃と東京駅もかなり変わってるし、迷子にはならない自信あるけど…f^_^;


私が東京へ通っていた頃は、汐留辺りは空き地だったから(笑)


久々にネイルしようかな…。
小さな子供が居たり家事をしてると、つい爪は切ってしまう(>_<)


明日はSKIIを買おうかな…今までで一番合っていた化粧品だから、旦那さんに買っていい?って聞いたら…「ATSUSHIの為にそこまでするんだ…俺の為じゃなくて…」…とヤキモチみたいな不満げに笑ってた…(≧∇≦)


だって…もう二度とこんな機会ないかもしれないし…。
女心がわからん旦那ちゃんです♪




さて…休まないと…月曜日は忙しいp(^^)q


あっちゃんにお手紙書こう…明日レターセット買いに行ってきます☆ルンルン…。


おやすみなさい。