夜遅くに…やっと待ちに待ったアルバムが…届きました♪…


EXILE ATSUSHIが好きで…☆-121204_220441.jpg


「EXILE besthit ~loveside…soulside~」


そして…


「MELROSE ~愛さない約束~」


特典も一緒に無事に届きました。
ファン歴浅い私にとってはとてもデラックスな内容です(金銭的に一気に過去へ遡れなくて…お恥ずかしながら)



けれど…そんな私に…bigサプライズ!!!


なんと…大写真撮影会☆…参加出来る事になりましたo(^-^)o


まだライブにも行った事のない私がおこがましいかもしれませんが、今とても大切な存在で…愛しくて…かけがえのないATSUSHIさんに逢える…。


箱の底に忍ぶ様に入っていたのを見た時には…鼻声がかなり甲高く部屋に響きました(笑)



何だか胸が高まって中々今夜は寝付けないかも…。




lovesideを聴きながら…想いを馳せながら…14人に逢える事を感謝します。



まずはこのしんどい身体をなんとかベストな状態にしないと☆



今日お昼にあっちゃんも少し鼻声だったね。


さぁ…気合い入ります!



家事に大掃除☆頑張ろうp(^^)q