皆さん今日は風がかなり強いですが大丈夫ですか?


先ほどあっちゃん…「笑ってイイとも」出演しましたo(^-^)o

しかし…タモさんとあっちゃん二人でサングラス…(笑)
お互い目を見れるのかしら…ププッ(^^)

凄いマッサージだね、走るスポーツやってると必ずと言っていい程脚を傷めるからね。
あっちゃんも捻挫してたんだ…私は膝をやったの思い出すな~(>_<)

サッカーはヘディングするから首傷めるんだね…。

マッサージで此までのコリとかを治してくなんて凄すぎ!
いい整体師さんと出会って良かったね…あっちゃん☆

私も最近腰と背中がバキバキよ…毎日まだ抱っこもするから腕も痛くなる時あるし…うちが通う先生もドラゴンズ選手を診られてたみたいでかなり効きます(あくまでも個人の感想ね)


また時間作って行こう♪




アルバムとあっちゃんのまだ届かない……


早く来ないかな♪


新曲…「Bloom」…優しい唄になってるね…。