皆様こんにちは♪
まだ風邪が長引いてるけみちゃんですo(^-^)o
今年最後の風邪は長いです…;
皆さんは大丈夫ですか?



さて、土日のTV出演…しっかり録画はしてあるんですがゆっくり観ている時間が取れなくてf^_^;
頭がぼうっとする中でも一応しっかりオンエアは見てました♪
全て見ながらは書けないし…殆どリピ出来てないので余り詳しくは書けませんが、一応感想をp(^^)q


「土曜日~music fair~」
……懐かしい映像が流れてましたね。
あの頃はEXILEは知ってましたが、あっちゃんに関しては………サングラスして坊主にライン入ってるし…お髭生やしてて……怖い((((;゜Д゜)))………お兄さんだ…というイメージしかなくて歌声迄耳に入って来なかったんだよね~(私…愚か者だわ)

まぁあの頃はSMAP一色でいたから仕方ないんですがf^_^;


今のhairスタイル…一番好きです(*''*)
MELROSEも何度も聴いてますが、やっぱり回数重ねるとあっちゃんの唄い方も色を濃くしていく感じで…ライティングも素敵でした///



そして…


日曜日~MJ~と~music lovers~

どちらもトークを交えて堪りません(>_<)
Naoki君皆に弄られてましたねo(^-^)o
首太怒りん棒でしたっけ?…TVの前で大爆笑しちゃいました(笑)

あっちゃんの時折見せる指を噛んだりくわえたりする仕草……メンバーであっちゃんだけ目についてしまって…

あ~☆☆☆ヤバイッ!

もう…小さな仕草もドキッとさせられて…。

はぁ~///…頭からATSUSHIが抜けない…。




そしてなんとなんと☆
明日は「笑ってイイとも!」に生出演ですよ♪

どんな会話になるんだろ…後で予約しなくちゃ(^O^)/






明日辺りCDも来るのでしょうか?…


こんなに夢中になるなんて…ATSUSHIと活字を見るだけでドキドキして…。

マイクを持つ指先や、カメラに向けて差し出す掌…はっきりとは見えないけどサングラス越しに向ける視線…襟元を開けたところから覗く胸元(微かに見え隠れする…タトゥー)……髪が伸びて流れを見せる後ろ姿…

どれもこれも…釘付けになってしまう…



今週も明日明後日と生でのあっちゃんが見れますね。



特効薬になるけど違う意味で熱が上がってしまいます…。



あっちゃん…そしてあっちゃんを愛する皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。