~EXILE express~


ATSUSHIさんの車両に同乗しましたo(^-^)o


なんて耳心地が良い声なんでしょう…。


まさに癒される…そしてマイナスイオンを浴びた様に感じる…(まっちゃんナイス♪)


面白かったですね…初ゲストとして意外とスムーズに聴けましたよ。
あっちゃんラジオいいかもp(^^)q


しかしバスローブにワイン?…思わずププッて笑ってしまいましたわ…私…(笑)

だってあっちゃんのイメージ私は違ってたんだもん☆

いかにも普通に過ごしてるかなって♪
まぁ…特別な時は有りかもしれないけど…普段にバスローブは堅苦しいと言うか…リラックス出来ないかな…。


それよりも…寝る時は…着る派?…それとも着ない派?…(すみませんテンションTAKAHIROで♪)

あっちゃん…今は寒いからジャージ?


是非着ないと言って欲しい♪…///


何も身に纏わず寝てるATSUSHI…///…ヤバい…顔から火が出ちゃう(〃∇〃)



まあこの位にして…(落ち着け!私…)


音楽については…マライア・キャリーそしてスティービー・ワンダー…。

おんなじ頃に聴いてたと思うと、めちゃくちゃ嬉しくなりましたo(^-^)o


私もバタフライ…もってるよあっちゃん☆



来年からは日本の心を歌っていくのね♪
暫くR&Bはお休み…ちょっと寂し……。
(だって…あっちゃんのR&B大好きだから…)
またいつか…歌ってくれますよね。



しかし…あっちゃんのおしゃべりの声…イイ…☆


特に…少し低音になる時…掠れた感じが…凄くセクシーで、もっと聴きたくなる。

生声…聞きたい…。



今めっちゃ幸せだな…。




風邪引いてるけど…凄くパワーを貰ったよ(^^ゞ






あっちゃん…またラジオ…聞かせてね。



素敵な時間でした♪