皆様こんばんは♪
21時に寝たのに娘が夜泣き…寝付けなくなりましたf^_^;

一昨日パパのお出掛けに付き合った娘(私はお留守番)、行く時はルンルン♪だったのに…帰りの車の中からパパの携帯を離さず、泣きながら私と話し続けていつの間にか眠りこけてました…。
「ママと話したいの!やだ携帯返さない!」ってパパを困らせて…可愛いですo(^-^)o



さて切ない気持ちとかけ離れた始まりでしたが…


最近EXILEの新番組、放送地域を限定されたり…年明けに始まる新番組もdocomo限定だったり…。

あっちゃんのどんな仕草も姿も見逃したくないのにぃ…見れないよ…。

やだよ…辛いよ…。

ただでさえ今年になって貴方を知って間もない私…過去も少しずつ知りはじめて改めてATSUSHIさんが大切な人となっているのに…。


MERLOSEがより一層胸に切なく響きます。


明日はまたリアルタイムのあっちゃんにTVで逢えます。



今日お昼過ぎに2013年のカレンダー予約しましたよo(^-^)o
卓上とセットでね♪
だって写真が壁掛けと卓上で違うみたいだから…ウフフ///

娘にはプリキュアのカレンダー明日買ってあげよう(^O^)/






さて…本当はゆっくり本を読んだりしたいのですが、明日も早い(>_<)

風邪もまだ完治してないので休みます。


皆様も温かくして大事になさって下さいね。



北海道…東北地域の方々、天候が悪くこの寒さの中大事にされて下さい。



ではまた明日…おやすみなさい。