皆さんいつも読んで下さり有難うございます♪

先程UPされました…

新番組…。


notTV×EXILE
「EXFILE」…新春よりスタート。



ってnotTVってPCだよね…?


んもう☆あっちゃん…ワケわかんなくなるよ…。
年末は民放に加えCSだったり出演番組目白押しだし…またまた加えちゃうなんて…。


はぁ…最近ゆっくりPCすら見れないのに…。
何故民放にしないの?
まぁ視聴率が一番引っ掛かるんだと思うけど……難しいんかな…。



EXILEってここまで見てきたけど、ん…ファン層厚いと思うし…老略男女問わず耳に入る唄だし…。

コーナー儲けたりとか色々工夫すれば素敵な番組出来ると思うんだけどな…。
(客観的に外野視点で考えて)


なんて言うかな…generationもデビューして更に拡がりが大きくなってきてるけど…今迄のアイドル路線とは全く違った人達だから受け入れ方はそれぞれあると思う。


けれど確実に時代は変わってきてる…真のアーティストを求めてる。


あの激しい躍動感あるライブをしていても、謙虚な姿勢を決して崩さずfamilyや全ての観客にエンターテイメントの世界を魅せてくれて…。



そう遠くない未来…いっそ日本をアジアを飛び越え世界でステージを拡げる日も近いかも…。


タイトルと違う内容になってすいませんf^_^;



でもhiroさんとてつもない事しそうだから…。




度肝を抜く…ワールドツアー!やっちゃいますか?…☆☆☆