皆さんこんばんは♪

昨日の「ベストヒット歌謡祭」…そして「music station」…。


もう…何回見た事か…///

二日間ともいつもより少しだけ固い感じがして、やっぱり緊張してましたね。
タモリさんが楽屋の話に持っていってくれて、ちょっぴり笑顔が溢れて緊張を和らいでくれた気がしました…o(^-^)o
(後ろでマッチがにこやかに笑ってくれてるのが温かく感じました)


唄は勿論素敵☆
大人の男性が唄う姿が余計に切なくなります。

都内を走りながら…考えてたんだ…。
ふとね…私も車に乗っていて、EXILEの曲を聞きながら走っていると…篤志さんの事ばかり頭に浮かびます。
最近ずっとリピしてたのは…「命の花」…。
ATSUSHIの声とTAKAHIROの声が切なくて…まさに遠い存在だからより一層胸に響くのです。

離れてても…会えなくても…心は繋がると信じて…。




話しは変わりますが、髪型も随分変わって…後ろ姿が惚れ惚れします。
特に少し伸びた髪が流れてるとこ…



後ろから抱き着きたくなる…篤志さん…。


寒いからコートの中に引き寄せられたりしたら…崩れ落ちそうに…。
また…それを支えてくれて…。



今夜は…ずっと眠れない…。


どうか夢に出てきて欲しい…。


あっ…眠らないと夢見れないですね…(笑)



ATSUSHIさん…お疲れ様でした。
素敵な時間を有難うございます。


また来週見せて下さい…。