皆さんいつもご覧頂きまして有難うございます。


オフィシャルサイトを既にご覧になられてる方もいらっしゃると思いますが…


ATSUSHIさん、なんと購入者限定ライブにご招待状!
しかも!…東京・大阪・名古屋・福岡・札幌と五ヵ所で行われます♪

日程や会場は12月にはわかるかしら、でもご招待状ですよ…素晴らしいの一言。


絶対応募しますo(^-^)o


いやぁ…やってくれちゃうなんてあっちゃんらしいと言うか、本当にファン思いな素晴らしいアーティストです。



それから泣ける4曲と題された、ATSUSHIが全て作詞したバラード…。

皆さん試聴されましたか?


「MELROSE~愛さない約束~」も素敵ですが…私は…「二人の未来」好きです。

勿論…「living in the moment」も「My “SHERO”」も…。
全部フルで聴きたい…。


あっちゃんの声ってなんでこう…染み込んでくるんだろ…。

切ない歌詞が多いけど、ATSUSHIが唄うと切なくも胸が熱くなって…そして聴き終わっても声が耳元から離れなくて…温かな気持ちになれるんです。




今夜久しぶりにあっちゃんの生で唄う姿が見れるんだね…。
凄く楽しみです。


新曲唄うんだよね…


緊張してない?…


会場は熱いでしょうから気温差があるし体調は大丈夫かな…。


宮根さんうまく紹介して下さいね(笑)


勿論EXILEも三代目も久しぶりにTVだから嬉しい。




きっと今夜は…何度も見返して…あっちゃんで埋め尽くされそうです。