夕べは夜中まで「金スマ波瀾万丈 EXILE」を全部見ました…。

初めて目にした清木場さん…最後のレコーディング場面、じっと見つめていました。

hiroさんの決意…勇気…凄く伝わりました。生半可な気持ちではない努力と思い続ける事がいかに大切かを改めて感じました。

ATSUSHIの手術、まっちゃんの病気…実は我が家の新聞…朝日なので先日連載を読みました。
色々乗り越えてきてるから魅せれる姿がある…その挫けない姿勢に尊敬します。

それと…まっちゃんのお父様が他界されたとの場面、私も仕事中に危篤連絡がきて死に目にあえなかった…父…。
まっちゃんの漏らす嗚咽に私も思い出して泣いちゃいました。
そして直ぐにライヴ…お父様が力をくれてたと思います。まっちゃん…今も側に居ると思うよ!

TAKAHIROはプレッシャー凄かっただろうね。ミリオン出したグループに改めて入るんだもん。
気をつかったり上手くいかない時もあったと思うけど、それもあれだけ苦楽を共にしてきたメンバーが居るからこそ今のTAKAHIROが居るんだろうな…。
USA君の「唄がこけないでくれぇ…」ってとこ噴き出しちゃいました(笑)
あれだけの容姿だもん…他にとられたくないって皆思ったんだろうね(笑)



EXILE…厳しい時を共にしてきてる彼等だから、いつも真摯で謙虚で初心を忘れない…見かけは今でも違う様にとられるかもしれないけど、彼等がメディアに出続ける限り…ずっと応援したいと改めて決意!…しました。


あ~生で観たい!!!
ライヴ行きたい!!!


あっちゃん…男泣き…私は好きです☆