皆様…いつも読んで頂いて有難うございますo(^-^)o

先日金曜日、金スマを見ました。
石田純一さんと東尾理子さんのお子さんが産まれる迄を真剣に見てました。
無事に産声が上がった時に自身を思い出し涙が自然と溢れてきました。
命の誕生…素晴らしいです。

私は娘が身籠った時には既に高齢出産と言える年齢でしたから凄く悩んで…無事に娘の姿を見るまでは不安ばかりでした。

出生前検査を勧められた時も悩んで…結局は全てを受け入れる覚悟を持って出産を待ちました。

産まれた後も不安が0になる事はありません、怪我をしたり具合が悪くなったり此れからも沢山色々な事が起きると思います。

上手く言えませんが私の元に来てくれた娘に全身全霊を込めて愛して…時には厳しく教えたり…一緒に成長したいと願っています。





こんな時でもあっちゃんが頭に浮かんできますが…f^_^;
人一倍命を大切に考えているATSUSHI…。
ん~あっちゃんの子供に向ける微笑み…大好きなんだよな…。

「あの空の星のように」…TRIBEのDVDでTAKAHIROの横に居る女の子に向けるATSUSHIの笑い方…なんとも言えない優しい微笑み…一番好きなシーンで何度も見返してしまいます。

あっちゃん…自分のお子さんにはどんな微笑みを向けるのか…。


たんにカッコいい人だからとかではなく…心の底から人として尊敬するあっちゃん…。
あっちゃんの赤ちゃん…授かりたい…夢でもいい…。


あぁ…すいません(>_<)
ATSUSHIが好きすぎて最後は壊れそうです…。
…てか…壊れてスミマセン。