アルバム『ケイコ・リー・シングス・スーパー・スタンダーズ2』
2012年11月7日(水)発売
SICP-3435 ¥2,940(税込)の中でのATSUSHIとのコラボレーション…

Smoke Gets In Your Eyes (featuring EXILE ATSUSHI)


あっちゃんの「Ooo baby」を見た時から、jazzナンバーとか凄く似合ってるなって思ってました。

前にEXILE魂でも綾戸智恵さんとコラボしてて、声がいいんですよね♪
あっちゃんの声が…。


ケイコさん…今回初めてお名前を知りましたm(__)m
余裕がある時にCD購入したいと思います。


ケイコさん、今月…ブルーノート東京と他の数都市の会場でライブがあるようです。
またあっちゃん…出演するのかな?
どちらもお酒をたしなみながら唄が聴けるし、あっちゃん大好きでしょ?…そういう場所…。
名古屋もあるけど…いや…あっちゃんが来れなくても、この曲はスタンダードナンバーだし昔から私も映画で耳にしたり好きだったから聴きに行きたいんですけど…生憎旦那が夜勤なものでムリでしたf^_^;



あっちゃん飲み過ぎて二日酔いではないですか?

いつかEXILEとしてのATSUSHIも見たいし、ATSUSHIとしてのソロシンガーとしても見ていきたい、そして将来…jazzナンバーをATSUSHIが唄う…

そんな場面に一緒にいれたら…幸せです。


EXILE ATSUSHIが好きで…☆-20121105-00000433-bark-000-0-view.jpg