今朝見ましたよ…MELROSE~愛さない約束~。

スッキリで物凄く短いけど…まだざっとしか見れてなくて(娘がTV占領中)…

けど…素敵だ…あっちゃん。

早くフルで聴きたい…。


またライヴやりたいみたいな事をご本人も言ってるらしい…。
やって♪…あっちゃんo(^-^)o


いっそのこと…ん…今はチケット争奪戦になるから難しいかな…。
ライヴハウスとかジャズバーとか楽器に触れ合える場所でキャプテンとかと…見たいな…。

ゆっくりお酒を飲みながら、あっちゃんも飲みながら…楽しんでみたいな///


そうなるとその付近地域ごとに在住の方のみチケット応募にするとか…もちろんお酒ありだから年齢も限られたり…。
でも若い方も沢山いるからその時はお酒禁止にして…。

身近に感じたいの…ATSUSHIを。


そしたら大好きな花束抱えて手紙も書いて…行くよ…私…。


あっちゃん…愛してやまないあっちゃん…。


ずっと…繋がっていたい…。