皆さんこんにちは♪
風邪真っ只中のけみちゃんです、今日はベッドの中から…更新ですm(__)m


最近新しくPCを購入しました♪
もちろんFMVの赤にしました。

そしてよく見てるのが…Google earth(^O^)/

母校だったり通っていた職場だったり…懐かしいと喚きながら夜こっそりお散歩してますf^_^;

先日は中目黒駅から…なんとLDH…見つけちゃいました♪ルンッ!
中目黒から少し歩くんだね…綺麗なビルで、裏側迄見てしまった(笑)

行けない場所なのに自宅に居て見れるのは本当に不思議です。

この間はスイスのマッターホルンも見たし(笑)

次元気になったら何処に出掛けよう…あっちゃんは何処に住んでるんかな…。


あっちゃん…本当に逢いたい。

12月のソロとベスト買っていいよと旦那さんのお許しが出ましたo(^-^)o
カレンダーも☆

あっちゃんだけのカレンダー欲しいです。
自分で作ろうかな…?難しいかな…。


とにかく早く風邪を治します。
あ~味仙の担々麺が食べたい~。


あっちゃん味仙行ったことあるかな…辛いの苦手かな…好きかな…。


少し休みます…あっちゃん夢でいいから…。