皆さまおはようございます☆o(^-^)o
ここ一週間…主人や娘が次々風邪を引き続けバタバタしておりました;
毎日寒くなってきておりますが皆さまはお元気でいらっしゃいますか?


さて…ATSUSHIのライヴもあっという間に次は北海道ですね。
今日あたり飛ぶんですかしら…?
本土とは気温差もあるから温かい格好で…気をつけてライヴ楽しんできて欲しいです。

ATSUSHIの唄を…聴きたかったな…。
此処んとこTVはBSは沢山見たけど、メンバー皆忙しいからEXILEとしてのTV露出も無いし凄く寂しい…。

そんな時にTAKAHIROがTBSの番組に2時間も出演、従兄弟さんの爆弾発言♪…

男は一度は通る道…自販機のエロ本を読んでたなんて可愛く思ってしまいました(笑)

…あっちゃんも?…皆男性は見てたよねぇ♪


そしてTAKAHIRO君ポロッと言ってましたが…リーダーの結婚…と言うか発表されるまで、hiroさんの奥さまを「お嬢」と呼んでいたとか…。
何でも誰かとわかってはいけない時期だった為にやたらに名前言えなかったんだね、まぁ芸能界も一般社会も似たような感じ…オープンにしてないと周りが大変よね。

因みにあっちゃんはなんと呼んでたんだか…気にならないったらウソ。

それよりもっと気になってる。
あっちゃん…なんかBS見てから気になってる、あのベッドに腰掛けてた女の人は誰?

まさか同行したりしないよね…仕事だし。
今は彼女いない感じしてたけど…なんか考えたくない…。


こんなに心苦しくなるなんて…篤志が好き…。
ますます…好きになる…。

もしも…出逢えたら…あぁ…ヤバい…大人な恋に発展しちゃう。


大人の恋…ドロドロに浸ってみたい…。