あっちゃん…いよいよ明日からスタートだね。
今は最終調整かな…?

行きたかったよ…ATSUSHIをこの目で観たかった。
でもさ、今うちも色々あるからその時期じゃないのかなって納得させてますf^_^;

来年…会いたいな…。
貴方が唄う姿を。


明日会場行こうかな、ちょっとの時間でも近くにいてみたいよね…
グッズも本当は全部欲しいけど…我慢我慢…。
私ばっかりじゃ家族に悪いもん。
娘と旦那さんにも欲しいものがあるしね♪



NHK観たよ(^O^)/
今も観てる…///
あっちゃんはATSUSHIなりに唄いたいまま唄って欲しいです。
hiroさんが言ってたけど、これからの数年間がEXILE ATSUSHIの見せ場かもね。。


どんなアーティストに…どんな大人の深い男性になっていくか楽しみです。