今日は昨日YouTubeでとても懐かしいものを観れたので、少しお話を…。

プロフにも書きましたが、私が人生において尊敬する人、長与千種さん…。

最近PCを購入しYouTube観まくっている私ですが、いゃいゃ…マジ懐かしい試合がバンバンある!!

長与さん(以下チコさんと)がレスラーになるまえからプロレスは見ていましたが、チコさんには沢山勇気を貰えた。

今のATSUSHIをEXILEを好きになったきっかけもチコさんだったから。


その昨日みた中で面白かったのが、広田さくらVSデビル雅美。
親子程歳の離れた二人が見せる…正にエンターテイメントとでも言える試合…、本当に楽しい!
お腹抱えて笑ってしまう(笑)

知らない方へ少しご説明を…何故面白いかと、この広田さくら選手…単に受けを狙いコスプレを主体とせず、とにかく喋りも上手いしお客さんを笑わせる天性の持ち主。対戦する相手を見て研究し真似たり(似てないけど;)
大御所の先輩選手は、対戦しずらいと言うほどリング上全て広田にもっていかれると褒め?…それも素晴らしい才能であり必要だとも言っていたのを覚えています。

しかもそのコスプレ…その時々の時事に合わせたり飽きなかったなぁ…♪
(全部手作り)


あんな選手二度と現れないと思います。
こんな短文では語れない選手ですので…ご興味わきましたら(笑)是非YouTube見てみて下さい。



あ~チコさんの動画も沢山あるし…麻里ちゃんにもここでなら会える…。

いっぱいあるから見きれない//