さっきTRIBEステーションからメール来て早速モバ確認しましたぁ!

グッズ販売あるのね///
しかもATSUSHIにメッセージ送れるなんて…hiroさんあっちゃん有難う☆


liveに行けない私としては嬉しくて跳び跳ねてしまいました(笑)

グッズ計算したら全部で…ん~欲しいよぅ//
会場での先行販売って外なんですかね…当日会場には行きたいと思ってたので。

ポスターとかも欲しいし…TRIBE liveのDVDとかも買えたらいいけど…一度にはママは買えないかな…。(主婦の辛いとこ)


年末近くにはカレンダー販売もあるのかな…私は初めてなので是非欲しくて…ウキウキo(^-^)o


グッズなんにしても欲しいな…食事節約しなくちゃ♪(笑)


皆は何を買いますか?
ロゴもあっちゃんらしいね♪

来週が楽しみですp(^^)q
あ~あっちゃん元気出るよ☆