EXILE馬鹿日誌読んだよ~☆

来年のプロジェクトって…何?…何?…なあに!!!
しかもレコーディングってATSUSHIも一緒かなo(^-^)o

アルバム出すのかな…やだぁ!凄い気になるぅ///
もうこの時期来年のスケジュールなんて大まかには決定してるでしょうし、やっぱりTRIBEツアーはやるかな…。

EXILE単独のliveも見たい♪私まだEXILEさんを生で見たことないから…ドキドキしますp(^^)q


あっちゃん仕上げにかかってるかな…いつ頃岐阜に来るのかな。
少し早めに岐阜入りして下呂温泉でもいかがですか?
喉の為にもいいかもですo(^-^)o

朝晩冷え込むとTAKAHIROも言ってましたが、岐阜も若干名古屋市内よりは寒いかな…どうなんでしょ?

前に郡上八幡へ郡上踊りの徹夜に参加した際、近くの民宿に泊まりましたが…真夏でも夜や早朝は肌寒い位でしたからf^_^;
あっちゃん…無事に初日を迎えられますよう祈ってるからね♪




PS.hiroさん…プロジェクト楽しみにしています♪
次の会報に載せてくれるかな…。