朝からhiroさんのブログ読みました。
暫し落ち着いた今、観客席で観覧し観客の気持ちをも味わう姿に頭が下がります☆
流石…社長!
頭の中では次々構想を練っているんですね。
度肝を抜く…familyとして期待高まってしまいます。
来年はどんな姿を見せてくれるのか…。
hiroさん…是非腰を抜かす程のエンターテイメントを楽しみにしています。


さて…寂しい日曜日が過ぎて今日は祝日ですね♪
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は今朝…夢の中に岡村サンとKEIJIサンが出てきまして、内容はもうすっきり忘れちゃってるんですが何だか嬉しかったですo(^-^)o

ここ暫くATSUSHIが…いないせいか…ぼんやりしちゃいます…。
あっちゃん…顔が見たい。

そう言えば夕べ娘が嬉しい事を言ってのけました♪

娘「私はおっきくなったらパパと結婚しゅるの!(満面の笑みで)」

私「じゃあ…お母さんはどうするの?パパはお母さんの旦那様だけど…」

娘「ママはあっちゃんがいるでしょ!…あっちゃんと結婚して」

と無邪気に言われ、頬を染める私…。
出来るものなら10歳若返って…なら…あっちゃん…。
それとも歳は関係ないかしら…(ポッ)


娘の一言で妄想しちゃう私って…(///∇///)