MAKIさん♪舞台の初日おめでとうございます☆

初日はやはり緊張されたりするんでしょうかo(^-^)o
無事に千秋楽迄皆さん頑張って下さい。

あっちゃん…live迄二週間きりましたね、毎日ボイトレとリハーサルですかね。

これまた初めてのツアーだから緊張するんでしょうか?
何でもそうだけどスタートはドキドキするよね。
でも…完走出来た時の達成感は堪らないと思う。

昨日会報届きました!初めての会報で二冊、有難うございます。
皆の何気ない姿が見れて嬉しいです♪

あっちゃん短パンだったね…ハワイで…。
なんか男性なのに綺麗でつい目がいってしまいました(笑)
他のファンの方がコメントしてましたが、難しいかもしれないけど国内でファン参加型のイベントあったらいいですね♪

あっちゃんと逃走中してみたい☆☆
一緒だとドキドキして足手まといになっちゃうかな…(>_<)

逃走中見てるとアスリートだった血が騒ぎます♪


しかし…あのハンター…どんな人達なんだろ…めちゃくちゃ速いし走る姿がはんぱない!
しかもブラックスーツで、AKIRAとかNAOKIは似合いそう(笑)

EXILE全員がハンターでっての面白いかも♪♪♪
あっちゃんが追いかけてきたら…逃げられるかなf^_^;