今日から10月ですね☆
早い…とにかく早い…、あっという間に今年も後3ヶ月…。

あっちゃん…いよいよlive迄数週間だね。
まだ気持ちどうしていいかわからないけど、うまく進んでますか?
きっと拘りが強いとは思うから、試行錯誤してより良い音楽を目指してるかと…。
夕べは余りに顔を見るのがなんか辛くて、夜…ソロのCDを聴いていました。

やっぱり大好きな声…途中癒されたのか眠っちゃったよ(笑)

EXILEも12年目に入ったんですね、遅くなったけど改めておめでとうございます。
浮き沈みが激しい業界で、在らぬ噂もたてられたり色々とあったと思います。でも…ATSUSHIの歌は人の心を必ず動かしてるよ。現に私がそうだから…。

正直第一章の頃は殆ど知らなかったけど(ごめんね)

hiroさんがオーディションで合格した時はTVで見てました。
zooを大好きになってサツキちゃんに憧れてよくカラオケしてました(笑)
あっという間に解散になって、私は…田原氏やSMAPに夢中になってた。

そして私の師と仰ぐ長与千種さんの引退の時…花束贈呈式にATSUSHI…貴方の歌声が流れ私は初めてEXILEを知りました。
曲は「hero」…この曲は何?って即座に調べたのを思い出します。
ジャケットを見た瞬間、hiroさんがいたんだよね♪なんか頑張ってるんだって嬉しかった。
あっちゃんは…始めにごめんね、…なんか怖い人…近寄りがたいって印象でした♪(笑)それからもEXILEはTVでは見てました。

それから数年たって、SMAPファンで居続けた中、某番組で中居君が「ちょっとの浮気は許します、若い人いいですよね…でも…帰ってきて下さい…」とファン宛に手紙を読んだんです。
それが今年の4月…。
今年に入ってお正月のめちゃイケを見て、めちゃくちゃ楽しくてふと…EXILEて…どんな曲を歌ってるんだろ…パフォーマーの人達live中ずっと踊るの?とか頭の中で?がいっぱいになり旦那に頼んでDVDを買ったんだ。
見終わった後…衝撃だった。久しぶりに鳥肌たった…ATSUSHIやTAKAHIROの歌を聴いて…涙が出た。 歌を聴いて泣くなんて正直無かったから。
何度も繰り返し見て…怖かったATSUSHIが少し変わって感じ始めた。
TV番組も見て、話している時の笑顔に「可愛い」と感じたり、ソロPV見て…あの肉体美に釘付けになって…素顔を見て…いろんな過去の音楽や語るATSUSHIを見て…浮気は本気になりました。

そして新米の私がファンクラブ迄入って…チケット争奪戦に参加したけど…きっと神様が…「まだまだ勉強足りん!」とも言うように数々落選して…。

でも…次がある♪旦那も次は必ず行けると言ってくれたよ♪o(^-^)o

来年…EXILEのliveがあったら行きたいし…いつかきっと…ATSUSHIだけの歌を聴きたい。

いつか逢える迄私頑張るよ…次に進まないと♪…ねATSUSHI…。



なんか沢山書いちゃった♪…でも改めて…ATSUSHIが大好きです。


読んで下さった方有難う。良かったらコメントでも何でも下さい。


今日はDVD見れるかな…。