ATSUSHIからのメッセージ…読みました。

貴方の夕べの涙の意味を真摯に受け止めました。 自然災害は誰にもどうすることも出来ない、けど残った方々に心から力になりたいATSUSHIの想い、素晴らしいと思います。 年数月日が立てば普通の生活に戻りいつしか過去の出来事になりますが、決して風化させてはいけない…私もそう思います。

これは私自身の考えですが、今回の地震災害だけでなく過去の戦争だったり生き続けていく上で、自分がこの世にこの国に生まれたからこそ命の大切さ…尊さ…思いやる気持ち…忘れてはいけないとしみじみ感じています。
ATSUSHIが海外を視野に頑張ろうとしていますが、今の段階では難しい面も沢山あると思います。
進めたいと動いても進めない時もある…けど…貴方の姿…歌声は必ず人を動かせる…力を持っていると私は信じて見守っていきたいです。

夕べの最終回…私も涙する時もありましたが、メンバーが進むならついていきたいです。

終わりがあればまた始まりがある…。



次にATSUSHIはどんな姿を見せてくれるのか、楽しみに待ちますから…。


温かいメッセージ有難う…やっぱり貴方を好きになって良かった…。