夕方にネットNEWSにて、hiro君の入籍報告を知りました。
hiro君、彩さんおめでとうございます。

正直見た瞬間はドキッとしたけど、ほぼhiro君と主人も同年代なのでなんか…上手くきちんと報告出来て良かったね…って思いました。

身を固めてこれから一層仕事に力入りそう♪

皆でパーティーとかされてるんでしょうね♪羨ましい…私は本当に身内だけだったから沢山素敵な仲間に祝って頂ける二人が本当に羨ましいです。


てかさ…もっと悩むのはあっちゃんだよ…。
今は続いて僕もだなんて言われたら…ショックで何にも手につかなくなる。
そりゃいつかはって思うけど…まだまだ先にしてよ。


昔さ…木村君の時も…いやいや…もっと遡り田原氏の時こそ仕事も手に着かず飲みに走ったさ。
あんな気持ちは味わいたくない!


やり直せるならあっちゃんと出逢いたいよ。
今なら不倫になっちゃうけど…あっちゃんとならって妄想しまくりです。
けどそうなったら私…身を引くかな…引けるかな…苦しい恋も媚薬になっちゃう☆


あっちゃん…今暫くは…いまのままで…居てください。




hiro君…律儀にお手紙下さるそうで…楽しみに待ってます♪
いっそのこと桑田さんみたいにライブで結婚式…ナイナイナイ(笑)