また新しい一週間が始まりましたね…。

昨晩番組終了の告知ありました。
EXILEが更に大きくなり番組を造り上げていくのが難しいのか…視聴率の関係かは私にはわかりませんが…やっぱり寂しいですね…。

結構皆の素に近い部分が見れたり、音楽も色んなジャンルの方々とコラボしたりと普段ステージ等で見られない姿がとても楽しみでした。

あっちゃん来週サングラス外すのねf^_^;
はにかむ笑顔…なんかいい♪

最終回は皆が選んだEXILEの曲で締める様子、楽しみだけど…もう日曜日…見る楽しみがなくなっちゃう;

個々の活動をこなしながら大変なのでしょうか…



音楽番組少ないしな…本当寂しい。

けど好きになった気持ちは決して落ちたりしない…それよりも…深くもっと深く好きになっていくと思うから。

あっちゃん…。


あと二回…もう予約してあるから楽しもう♪


来月のライブどうか当たりますように☆

そしてライブDVD…モバやFamiではいつ発売になるのかな…そして年末にかけてTV出演あるんだろうね。


あっちゃん身体壊さないように…遠いけど見守ってます。

毎日が篤志でいっぱいo(^-^)o