大分涼しくなって過ごしやすくなったね…。


entryしてから、ずっと…ずっと…頭の中は貴方の事ばかり…。

何度もDVDを観て…歌声を聞いて…色んな姿の貴方を見て…。

どんどん私に入り込んでくる…。

手首に着けた願掛けのミサンガ…なんだか貴方とを結び付けてくれてる気がする。

こんなに気になって…知りたくて…。

切なくなったり…想いが膨らんでいく…。


そうただ…逢いたくて、貴方の姿を例え一時間でもいい…見ているだけでも…同じ時間を共にしたい…。


こんな気持ちはずっとなかった…。


毎日が慌ただしく過ぎていく中で、ATSUSHIの事を考えてる時が…ホッと出来る…。

母でも妻でもない…たった一人の自分に戻れる大切な時間…。






今日はこんな言葉をつらねてみたくなりました。

土曜日迄長いのか短いのか…どうか…逢わせて下さい神様…。


大好きなATSUSHIに。。