皆様今晩は(^O^)/
いきなりこのタイトル…きっと皆様は、「何で今頃?」とお思いになられるでしょう。
何と!中部地方は昨晩の深夜に放送されましたのよ☆
遅いよ…(>_<)

でもしっかり録画して昼間旦那様と一緒に観ました♪

二時間詰まってました♪
色んなコーナー盛りだくさんで超楽しかったです。

特に800メートル世界新は皆さんの走り方を見ていて最高でしたp(^^)q

私自身学生時代短距離やってましたので、どうしても走り方に目がいってしまうんですが(笑)

いゃ…ELLY君いいですね♪腕ふりといい…脚も上がってましたし。
私もメンバーに入れて欲しい♪若い頃一度だけ50m6秒切った事あるんだから!!

なんて…すみません、ついムキになってしまいました…。


またガチザイル観たいです♪余りに面白くて、あっ!…半期に一度でもいいです是非続いて欲しいな☆




さて…ATSUSHIさん…今頃舞台終わってお食事でもなされてますか…(^_^)

モバUPして下さりとても嬉しいです///
あっちゃん…眉間に皺を寄せたお顔も素敵です///

やっぱ…いいな…あっちゃん…。


写真有難う。