本日のイベント天候も余り良くない中、無事に終了した様子でホッとしました…♪

モバでATSUSHIさん沢山UPして下さって☆

メダル首からさげての笑顔o(^-^)o
サングラス外していい笑顔で見ていて嬉しいです♪

なんか数ヶ月前より痩せてますよね…。

ブログ始めるずっと前から気になってるんですけど…。

人気が出れば忙しくなるのもわかりますが、想い人には元気でいて欲しくなります。

此れからliveに向けて忙しくなるかと思いますが、都会を離れ…1日や2日でも自然を目にして温泉でも入って癒して下さい。(私も行きたい…温泉♪)



さっき「弾丸トラベラー」でグランドキャニオンを見ていました。

自然の力は凄い!

あのネイティブアメリカンの方々が崇めるスポット…TVで見ていて鳥肌たちました…。

ATSUSHIさん…行った事あるかな…。


私も一生に一度は目にしたい絶景…そこに立てた時に何を考えるだろう…。