皆さん初めまして、EXILEそしてATSUSHIに夢中になっているけみちゃんと申しますm(__)m

この歳になってブログ初体験です。
不慣れではありますが…レアな情報とかは無いに等しいですが仲良くして下さると嬉しいです♪


今日篤志さんは大阪ですね…、ちょうど今私の住まい近辺はゲリラ豪雨真っ只中です(>_<)


無事に今日のlive行われるといいですね♪♪♪


ATSUSHI ソロライブ行きたい…貴方の歌声を生で…この耳で身体で感じたいです…。

EXILE familyに入って間もない為、今回は一般しかないかな…モバとかの先行は無さげかな?…あったら嬉しい(>_<)


ATSUSHIさんファンの皆さんに当たるといいのにね…☆
hiroさん☆なんとか選考方法考えて沢山の方々にチケット行き渡る様にして下さい!




明日はEXILE魂☆
先週お休みだったからめっちゃ楽しみです♪