最近、また少し太ってきてしまった まっきーです

こんにちわ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎


そんな私もジム通いは長年しておりまして
かなりガンガン汗を流して動きます



元々、筋肉の付きづらい体質なのと
疲労回復・持久力UPのために
サプリメントも摂ったりしてます。

ジム通ってる方は
プロテインなど飲んでる方
多いと思います。



で、
運動時のスポーツドリンクは何を飲むか!?




私は、
BCAAの粉末をお水に溶かして飲んでいます。
ココ読んでみてくださいね
汗もすごく出るし、
運動パフォーマンスも上がります






それがね、
今まで使っていたXtend BCAAがなくなったので
買い足そうと見たらPCスマホ





めっちゃ値上がりしてるびっくりびっくり!!

¥1500くらい値上がりしてて…
前のお値段くらいで、チョット違うの探してみようと
ポチポチスマホ

で、買って見ました


真ん中のが今までの。
上差し左が、新しく買ったもの。



ハイドロBCAA




フレーバーは、悩んだけど
パッションフルーツにしてみました。
結果、




すご〜く良かったOKOK
前に飲んでたマンゴー味のより、
甘過ぎずスッキリしてる。

私は薄味に作るので
これひとつで半年以上もちます

だからコスパはそこそこいいんですよね
今度からリピート買いすると思いますキラキラ






私は
むくみやすくて冷えやすい
太りやすい体質なので
運動で汗かくと

ホントにスッキリしますおねがい音譜
身体を動かすことが
ストレス解消でもあるので
ずっと続けられています。








あ!
もちろん
ヨガサークル講師も
続けていますからねウインクルンルン
細く、長〜くですキラキラ


かなりローカルな場所で行っております✩︎⡱
結構な運動量ですが、

ヨガは身体とココロのメンテナンスピンクハート
皆さんにはお伝えしております。
ご興味ある方はお声がけください






それでは今日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました音譜



まっきぃチューリップ