はじめまして、のんシェリです | のんシェリのぶろぐ

のんシェリのぶろぐ

東京都の田舎方面在住。なんとな~く2匹のシェルズの日常を記録できればいいかなって思ってマス♪

わたくし、もっぱら他人のブログを読み逃げし、ブログのやり方さえ知らずに生きてきたのですえっえっえっ


大好きなブロガーさんがアメーバブログだからコメント書くのに私もアメーバやっとく?くらいの軽い気持ちで、投稿一切してない本当に名前だけの、何て言うの?ブログのプロフィールみたいなのがあったんです。


しかし、ふと今日自分のページ確認したら・・・


何と!どなたかアクセスしていただいたみたい!
び~っくりえ゛!


でも、多分一番ビックリしたのはきっとアクセスしてた方かも汗

何も書いてないじゃん!ってなっ・・・なんと!



私がお邪魔するブロガーさんは文章も写真もすごく上手。
私は文才ないから徒然なるままに文章書く事はないけど、たまにはワンコ🐶の記録残すのもいいかな?




ウチには6才と2才のシェルティの女の子がいます。(急に始まる笑   初ブログ投稿だから何が正解かわからんうへー)

5日に長女カノンが7才の誕生日を迎えるのですが、あ~もうシニアの仲間入りかぁと、月日が経つのは早いなと。
いつまでも元気でいてほしいもんですかお


最後にウチの子の紹介だけぷぷ

長女カノン

カノンは写真撮られるのが苦手なので、基本ピント合ってませんw
11キロで毛がふっさふさ。よく男の子に間違われる汗我が家では毛深い女と呼んでます(笑)。



次女シェリー

体重がカノンの半分しかないチビ子。
ちっちはトイレシートでできるのに、なぜか💩は床の上ガクリ。ゆとり教育の賜物ですな(笑)



それではまたパー