むうのブログ-110213_195639.jpg

今日買いたかったのは、これ。計量カップ。チョコレートじゃないですよ。



いままではプラスチックのを使ってましたが、耐熱じゃなかったようで、お湯を入れるたびにパキパキなってました。気づいたら水が漏れるように…。もう寿命。



ガラスの物とステンレスで悩みましたが、栗原はるみさんのお店のものにしました。これで熱湯も大丈夫!



最近、買い物はネットばかりでしたが、こういうものは実際触って選びたいですね。安いものなのに大きさもあるので送料もむだですし。でも食器売場にあの落ち着きない娘を連れては絶対無理~。気が休まりません。



食器売場にいるとキッチンをおしゃれにしたくなりますね。仕事復帰までに家の中を整えたいと思っています。
久しぶりにひとりで買い物してます。



地元の小さい百貨店ですが。ちょっとストレス発散。



ここ数日、9時ごろ寝た娘が11時ごろ起き、2時間ほど起きてます。夜遊びです。



雪で引きこもっていたから体力があまっているのか、夜泣きで起きてしまうのか。そのおかげでイライラ~。



今日は午前中、たっぷり公園遊びをさせたので、夜は寝てくれるでしょうか。



あーほんと寝ないことにずっと悩んでます。いい加減にしろー!