ファッション | アメーバ公開日記

ファッション

私は以前はよくポールスミスというブランドを好んでいました。

しかし、環境がかわり歳をかさね時代がかわった?るたびに急にそのブランドに幼稚さを感じてきています。無論良いものは大変

良いのですが。着なくなったアイテムもずっとしまいこんでおくべきなのでしょうか??

古着屋さんを利用し次の愛用者を探すのもどうかなあ。

何にせよ一人ものはこのような時辛い。。

どなたか、良いアイデアございませんか??

高く売りたいのは山々でありますが、色々な思い入れがあるためどうしたものか。第三者からみればキモイとか

みみっちいだとか未練たらしいとかありますが。比較的程度は良いです。サイズはMからLですな。

おもにレザー系を手放したいとおもいます。

ファッションが嫌いでない私、次は何を着たらよいやら。

どなたか一報くだせー。


たびーゆけーばーするがのみちにーーーetc...