今日は昨日の天気予報通り寒い朝。
月曜日は憂鬱だけど昨日やっとおわった衣替えでお部屋をさっぱり綺麗にしたから気分がいいぞ。ヽ(^。^)ノ
私の部屋ってこんなに広かったっけ?
そういえば金曜日に突然誘われたノルウェー行きなんだけどイマイチピンとこないa-haのライブのチケット買った友達に便乗?いやドイツに行くついでのa-haのライブなんだけど、実際は。
自分でもそんなついでで行くかー?
そんなにお金もないのに行くかー?
ってあとから思ったけど。まあ、よい。こんな理由もなかったら行かないし。お金溜めてよぼよぼバーさんになったら行けないし。(キリギリス的)前からこいこいって言われてたベルリンにもいきたいし。
ま、取りあえず行くって決めたんだから旅行の計画立てないとね。。。