ハルちゃん、なっちゃん日記

ハルちゃん、なっちゃん日記

コザクラインコのハルちゃんとセキセイインコのなっちゃんの生活

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに紅白観てます。

今年も色々あったけど、個人的サプライズは息子がフィアンセを連れてきたことかしら。

来年は息子の結婚式もあるし、個人的にも盛り上がりそうな予感。

皆様にも置かれましても、どうぞ来年も一段と飛躍の年でありますようお祈り申し上げます。


{CDCFFDC2-E565-4EAC-86B9-0895CD0788B3}