さよなら2016久しぶりに紅白観てます。今年も色々あったけど、個人的サプライズは息子がフィアンセを連れてきたことかしら。来年は息子の結婚式もあるし、個人的にも盛り上がりそうな予感。皆様にも置かれましても、どうぞ来年も一段と飛躍の年でありますようお祈り申し上げます。