SDドール…どうしようかなぁ(悩 | Queen ERIKA

Queen ERIKA

サイト内容は、ハンドメイド品製作状況、ハンドメイド品の写真掲載、イベント参加情報、又はERIKA(他含む)のブログとかかです(^^

こんばんわおん!

ERIKAでっすっちょヾ(@°▽°@)ノ


SDドールの型紙がなんとか揃いそうな今日この頃

ただ、ひとつ問題があるとすれば

SDドール本体を持ってないってことくらいですかね!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^^^^^^^q^^^^^^^^^^



大丈夫じゃない、大問題だ(´・ω・`)


一番厄介な問題ですよねwww

んむー今月はプーリップとダルを一気に買っちゃったからなぁ

とりま2か月くらいは無理な気がするんだぜ( ̄Д ̄;;

だがしかしそうなるとだな

服が出来ても着せて確かめられないんだよねぇ

トルソーが売ってるみたいだけどさ

トルソー自体も高いからさ、トルソー買うくらいなら本体買うっちゅうねん!

どーしませうか…この問題…

というかどうやったらお安く入手できるかなんですが;


「お客様の中にどなたか!!!どなたか!!!SDドールについて詳しい方はいらっしゃいませんかぁぁあ!」


とりま、ドールぐるっぽできいてみるかな~

ドール服で作る作品は今ひとつ決まってるんだぁ!

GOSICKのヴィクトリカの服作りたいのだ!!!>v<

楽しみだなぁ^q^ハスハスハス


そんじゃま、日記終了っと