いつもいいね!ありがとうございます☆励みになります
自分本位のブログですが、
楽しく?書かせてもらってます。

  






こちらに示したとおり、
昼夜の食後の暴飲暴食がやめられてるは
未だ継続中です!

今日はお休みなので朝から久々おやつ食べましたけど
そこまで暴食ではないかな?
たまには良いかな~レベルです








いろんな現実見せられて
まだまだ膿?が出てきて
どーするんだよーと思う出来事も
あります。
それでもアファメーション!
心の中のアファメーションも継続。









 

 ↑

今はこちらの本を継続して読んでいます

励ましの本です。




 





あとは出かける欲求も前からは減りましたが、

今欲しいのは財布と

アメリカンホリックのスカート!!

急にファッションの話チュー







 

 探しても楽天さんで出てこなかった!!

大好きなチェックのスカート☆









好転反応なのか?

急な眠気に襲われます。

たぶんおやつの食べ過ぎもあるのかな。








イヤだなと思うこともあるけど、

願い事はみんな幸せだよね!!

そうなれば解決できることたくさんあると思う(v_v)








明日も良い日であるようにラブ