またまた今さらながら、
子宮委員長はるさんにハマりました。
前はさほど興味もなく、
Amazonのレビューもよくないし、
嫌悪してましたσ(^_^;







ところが、ハッピーちゃんの動画を探していたら
八木さやさんを見つけて、
そして子宮委員長はるさんに
つながりました。
今は引退されておりますが
まー、本が面白い面白い(*^^*)


















誰も子宮が大切なんて思いつきませんよね。
一読オススメします☆彡









ところで今お金のことでかなり暗くなっておりました(つд`)






ハッピーちゃんが実践してきたように
感情の流れに沿って
考えを一歩ずつ違う方向に向けていくことが
一番の近道なんだと思いました。
エセポジティプではなく、
細かく丁寧にどうなりたいか
自分の感情と向き合う。







今からでも変える
現実はすぐには変わらないから種を蒔いていく







できるかな。
休みながらやってみよう!