最近あわただしく過ぎている毎日です☆
少しずつですが、
ミニマリストなども視野に入れてがんばってます(*≧∀≦*)







さてさて、
先日のしまパトで見つけてきたスカートのご紹介です☆








ミラクルクローゼット
以前の広告品がな、なんと!








300円になっておりました!!


破格中の破格過ぎますよね~(*≧∀≦*)








Mサイズでしたが、迷わず購入しました(´ 3`)







こんな奇跡の出会いがまだまだあるからしまパトは楽しいです(*^^*)






他にも300円のキャミや子どものハーフパンツ等も購入してきましたラブ








今日は訳あって東京にいきますチュー