以前のsweet掲載の商品星上
今更ながら購入しました~o(^o^)o








まず袖が三段フリルになっているトップス
前々から欲しくていたのですが、
半ば諦めモードえー
近場の店舗に在庫はありまして、
試着をして旦那のひと押しもありまして、
購入決定(*´∀`)

指写ってますねびっくり


とても可愛くて普段の着こなしにも場所を選ばないと思います\(^^)/






続いて今期大人気のグランチェックワイドパンツ星カラフル
私は茶系をセレクトしました照れ


こちらの品は迷いに迷い、やっぱり購入を決め、事前に店舗にあるか電話で問い合わせをして、お取り寄せになると言われました(´д`|||)
しかも置いてある店舗の数が少なく取り寄せできるかもわからないと…




ですが、見事に取り寄せ成功(*´∀`)
無事に手元に届きましたピンクハートキラキラルンルン








あ~、本当にありがたや~星上星カラフルハート






コーデはまた次回載せたいと思いますお願い