コロナ陽性となり
入院費は、どうなるのか??
一般の患者さんであれば
入院費・食事療養費含む
国の公費でまかない自己負担なし




妊婦である私の場合
陽性反応が出続け
そのまま数日後には、帝王切開術をしますが
どこからどこまで
公費負担なのでしょうか?






帝王切開は、元々決まっていた分娩方法だし

それはそれとして

 

陽性が出ている限り

公費負担での入院なのかしら?



とふと疑問に思いましたびっくり



なんとなーく

聞きづらい事だから

親友ナースちゃんに聞いてみよう照れ照れ照れ





下矢印下矢印下矢印

こちら、オススメのハーブティーコーヒー

おっぱいがよく詰まる私なので

2種類買いましたピンク音符



かなりのオススメ商品ですよハート